

160回結果とその他

こんばんわ☆


久しぶりの更新です・・・
TOEIC勉もわずかしかできてませんm(-_-)m


このBLOGタイトルにしてしまってよかったのかしら( ̄ー ̄;
と少し後悔してしまうこともありますが、心の火は消えてませんよっ!
さて、だいぶ出遅れましたが、160回結果でましたね。

結果は・・・

160


自己最高には5点及ばず・・・
680点はまぐれだと思っていたので、また近い点が出せたというのは
少し自信になりました。

しかーし!

リーディングに力を入れたつもりでしたが、まだまだ足りないようです。
というか、学習の絶対量が不足してますね∑(´□`;)
忙しいことを言い訳にしない、少しでも毎日やる!をモットーにして、
地道に頑張っていきたいと思います。


ついでに学習記録~

文法特急の2周目!
51UO1gMiJyL__SL500_SS100_.jpg


Part1 22/23
Part2 18/19
Part3 14/14
Part4 19/20
Part5 11/12
Part6 14/15
Part7 14/15

前回に比べるとだいぶできた!・・けど、
答え覚えてますねっっ
解答のプロセスをたたきこむまで、何週かくりかえしたいと思います。


文法特急2にもそろそろチャレンジしようかな♪


週末もバタバタしそうですが、やれることをやります!




theme : TOEIC
genre : 学校・教育

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
FC2ブログへようこそ!

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
