

引き続きPart7(リアル模試)

こんばんわ!


私の職場のエレベータでは、
各階に止まる毎に『○○Fです。(自動音声)』という
音声が流れるのですが、

最近、『5Fです。』が『誤解です。』
に聞こえてしまう、まひまひです(;^◇^;)ゝ

誰かに言いたいんだけど、
言ったら引かれそうなので、ここに書く(笑)
あ、そこの方、引かないで・・・


さてさて、リアル模試TEST1/2のPart7やりました。
結果は下記ですが、時間オーバーしても(自分のなかでは50分目標)
解いてしまったので、


追い風選考記録です(; ̄ー ̄A

リアル模試 Part7結果

TEST1: 39/48
TEST2: 33/48


なんだろう?得意な文章と苦手な文章がありますね。
経済に関する単語が多用されている文章とか苦手かも。
(日本語でも経済の文章とかあまり読まないからかな・・)
1度読んですっと内容が入ってくるものとそうでないものが
はっきりしてきた気がします。


TOEICの学習をはじめたころに比べると、
長文を読むことが苦でなくなってきた気がします☆
まだ、楽しめるところまでは行けてませんがっ(汗)


あと数日しかないですが、
リスニング対策もはじめないと~


がんばりましょう('▽'*)♪



theme : TOEIC
genre : 学校・教育

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
FC2ブログへようこそ!

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
