

学習メモ


こんばんわ!


スーパーやコンビニに行ってもパンやおにぎり、お茶さえ買えないですね・・・


最初は、食べ物なくなっちゃうのかな??とか、すごく不安になりました。


会社近くのコンビにでは何も買えないし、会社の自販機もお茶や水は売り切れ状態。


被災地近くの実家の母にそのことを話したら、『え?東京がなぜ??』って
不思議がっていました。


だけど、おにぎり作ってもっていけばいいし、お茶も家で作ってもっていけば
どうにかなる!


今まで、欲しいものを欲しいときに買えることを当然だと思っていたけれど。


ものすごーく、恵まれていたんだと実感しました。


電気も無駄使いしてたしね。。反省。


いろいろ学ぶことが多い今日このごろです。



<学習メモ>


超リアル模試
超リアル模試

TEST2 リスニングセクション(Part1から4)


文法特急
51UO1gMiJyL__SL500_SS100_.jpg

じっくり1周。
1問ずつ頭の中で解答→解説を読む→意味がとれるかチェック
なかなか進みません。。
でも、『濃い』です。


5月のTOEICはどうなるかわからないけど、
受けるつもりで、前に進みます。



theme : TOEIC
genre : 学校・教育

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【TOEIC 解答】 勉強日記: 東北関東大震災に関するお見舞いとお知らせ

[TOEIC 解答] 勉強日記: 東北関東大震災に関するお見舞いとお知らせ┣TOEIC(R)テスト情報 ┣スコアアップ大作戦:問題 ┣アルクからのお知らせ:2日間集中! 860点突破セミナー ┣編集部は語る ┗スコアアップ大作...

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
FC2ブログへようこそ!

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
