スポンサーサイト


新たなスタート

こんばんわ!そして・・お久しぶりです。


2週間ちょっとブログをお休みしてました・・


実は、転職をして、4月から新しい職場になりました。
職種は変わらないけれど、今までよりもっともっといろんなことが要求されます。
だけど、これは大きなチャンス☆そして、自分を試す場所。

転職のエージェントさんに『ホームラン級の転職』と言われるぐらい、
奇跡の転職なのかもしれないけど、間違って入ってしまったね・・・ということに
ならないように頑張りたいと思います。でも、楽しむことも忘れずにやりたいです。


3月末には、お世話になった多くの人との別れがあり、
挨拶まわりや送別会でバタバタしましたが、
今まで自分がいかに周囲から良くしてもらっていたかを実感しました。
本当に、本当に、感謝の一言です!!
ちょっと涙がでそうだったけど・・みんなありがとう。


そんなこんなで、ちょっとTOEICがおろそかになってしまった・・(>_<)

だけど、通勤時間が片道1時間増えたので、今日からその時間をTOEICにあてています♪
仕事も英語もやるぞ~

だって・・・
今日、仕事で英語の説明書を読まなくてはいけないことになり、
上司『英語大丈夫だよね??』

私『は・・・はい・・』と言ってしまったんだですもの・・


まだまだ、慣れない日々だけれど、少しずつやっていきますので、
よろしくお願いします。

ちなみに現在、リアル模試のTEST1,2の2周目をやっています。
2周目はじっくりモードです。
3周目は、また時間計ってやります。
(ヒロ前田先生の3回チャレンジ法を参考にさせていただきました)


ではでは、おやすみなさひ☆

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

転職おめでとうございますヾ(*・ω・*)
「ホームラン級の転職」す、すごいですねヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
私もまひまひさんに続けるようにがんばります!

仕事で英語、いいなぁ(・∀・)
慣れるまではお仕事大変かと思いますが、がんばって下さい!!

TOEIC勉もお互いがんばりましょうね~o(・∀・)o

Re: おめでとうございます


りっこさん!!
コメントありがとうございます!!!


> 「ホームラン級の転職」す、すごいですねヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

裏を返せば、若干、今の自分に見合わないところに入ってしまったとも
言えますので・・・現在、苦労の毎日です・・・(〃゚д゚;A

> 私もまひまひさんに続けるようにがんばります!

りっこさんの熱意があればきっと大丈夫だと思います!
頑張ってくださいねっ!!o(*^▽^*)o


> 仕事で英語、いいなぁ(・∀・)

英語を使うのは時々なのですが、
少しでも英語力の向上になるとよいな~と思います♪


> 慣れるまではお仕事大変かと思いますが、がんばって下さい!!
ありがとうございます!!へろへろだったけど、元気がでてきました!

> TOEIC勉もお互いがんばりましょうね~o(・∀・)o

通勤時間を全部TOEICに当てようと思ってましたが、
結局、仕事の資料を読むこはめになっています・・

でも、仕事が大変なのは、みなさんそうだと思うので、
言い訳せずに頑張りたいと思います☆
これからもよろしくお願いしま~す(^ー^* )


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
FC2ブログへようこそ!

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
