

元気になれる歌


こんばんわ!


なんだか、あっという間にもう7月七夕ですね☆
次のテストまで2ヶ月あると思っていたのにー(´;ω;`)


年内に750点取れますように☆ミ  

って、他力本願ではダメですね・・
自分でもっともっと努力しないと。

とりあえず、現在の一番の課題、Part7で毎回10問以上が塗り絵になってしまう
という現実を乗り越えるため、とりあえず語彙力UPを目指しています。

Part7って、すっと読める文章と、読み返してもなかなか話の流れが入ってこない
文章がありますよね。自分的には、分からない単語が多いと推測する部分が増えて、
読み返しが多くなってしまい時間がなくなってしまうと思うのです。
読解力も鍛えないといけないとは思うんですが。

現在は、毎日ちょっびっとずつ、イクフン本(極めろ5&6)の語彙編をやっています。

ちょびっとずつだけど、全部覚えるまでがんばるぞ~(b´∀`)


最近、新しい職場での仕事に慣れてきたと同時に、いろいろな壁に当たったり、
落ち込んだりするんですが、そのときに聞くと元気の出る歌があります。

GReeeeNの「刹那」という曲です。

とにかく前向きになれるし、また頑張ろうって思えます♪

歌詞がすごく良くて、今、一生懸命に頑張っている人、頑張りたい人、
目標がある人、頑張っているけどちょっと今、疲れたなって人は、
共感できる部分があるんじゃないかなぁって思います(・∀・)

メロディもいいので、興味のあるかたはぜひ聞いてみてくださ~い。


次回の更新では、もっとTOEICについて書けるように・・
頑張りまっする( ̄Д ̄)9


ではでは、おやすみなさい☆




theme : TOEIC
genre : 学校・教育

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
FC2ブログへようこそ!

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
