

前日勉

こんにちは♪

いよいよ、テストが明日に迫りましたねヾ( ・∀・)ノ



15:00 読解特急2を1周しました。
      時間を測りながらやりましたが、解答時間を含めると
      目標の3分を超えてしまうものがまだあります。
      (大問1つに3問あるのを、3分で解き終わりたいのです)
      
      結果:78/90 (大問30問中、3問正解は18題。1問はずれが12題。)

      TOEICのリーディングセクションを時間内に解き終えるためには、
      1分間に150語以上読めるスピードが必要のようですが、
      巻頭にある換算表で読むだけにかかった時間と照らしあわせると
      私の速度は、平均で1分あたり110語のようです。
      10問以上塗り絵になるのも今の実力だと仕方ないのか・・・゚・(つД`)・゚・

       ちょっと、これから出かけますが、
       夜は公式問題集Vol.4のリスニングで耳慣らししたいと思います。



23:30  公式問題集Vol.4 TEST1のリスニングのみ解答

       結果は、
       Part1: 8/10
       Part2: 28/30
       Part3: 24/30
       Part4: 23/30

換算点レンジは、355-415

       本番でこんだけできればいいのですが(;´Д`)
       もうやるのは3回目のせいか、いくつか覚えている問題がありました。

       あとイヤホンから聞くほうが、テスト本番に会場で聞くより聞きやすいですね。

       明日の朝、気分に応じて、リスニングをもう1セットか、
       Part5をやりたいと思います。


       ではでは、明日!頑張りましょ~!!
     

theme : TOEIC
genre : 学校・教育

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

はじめまして。りっこさんのブログからお邪魔いたしました。

私も24日受験しました。

TOEICって結果がこないと本当にわからないですよねぇ~。

またおじゃまさせていただきます。

Re: はじめまして!


かなゆびさん、はじめまして!!( ・∀・)

コメントありがとうございます!

24日受験されたのですねっ。おつかれさまでした!!


> TOEICって結果がこないと本当にわからないですよねぇ~。

本当ですよね!
自分の手ごたえと結果が全然違うこととかありますもんね・・

だからこそ、結果を見るときは毎回ドキドキ感があって
楽しかったりもしますが。

お互い頑張りましょう!!



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
FC2ブログへようこそ!

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
