

読解特急2 4週目


こんばんわ!
急に寒くなりましたね。
私はここ最近、10km以上の距離を自転車で通勤しているのですが、
寒さで耳が痛くなるようになってきました。
歩くより風を強く受けるので意外と冷えるんですよね。
マフラーを顔の半分ぐらいまでぐるぐる巻きで通勤してます。
ちょっと怪しい人かも(笑)

さてさて、読解特急2を先日やりました。

51CndJtbNLL__SL500_SS100_.jpg


結果は・・・↓ 2章が最悪でした・・(泣)

1章: 24 / 26
2章: 23 / 32
3章: 12 / 12
4章: 21 / 26
5章: 6 / 10
6章: 23 / 24

しかし!あと1歩まで絞り込めています。
花田先生の教えも少しずつですが身についてきた気がします。
この本にはTommyさんのコラムが載っており、
『間違ったモノは自分のものにするチャンス』
なので、落ち込まなくてよいとのことでした。励みになります。
Tommyさんは500周もやりこまれたそうで、
私はその100分の1以下ですが、パーフェクトになるまでやりこんでいきたいと思います。

あと、イクフン本 解きまくれPart7は
復習に時間がかかり、やっと今日から再開しています。
また、まとめて記事にできればと思います。

ikufunn_yellow.jpg

あと2週間きりましたが、頑張ってこ~!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
FC2ブログへようこそ!

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
