

第167回テスト結果

ご無沙汰してます!
(コメントの返信等遅くなってしまい、大変失礼いたしました。)

仕事のほうがあれでして・・なかなかブログ更新できていません(;_;)
そんなこと言い訳にしてはいけないのですが。

気づけば昨日結果発表の日だったのですね。

toeic167

地味ですが、自己最高得点を20点更新。
結局、1年ちょっとで40点しか伸びてない~

でもでも、これが現状。
そして、自分の努力量からしたら、
伸びただけでありがたいと思わないとですね。

来年こそは頑張るぞ~!(何回言った?そのセリフ?(笑))





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第167回テスト結果】

ご無沙汰してます!(コメントの返信等遅くなってしまい、大変失礼いたしました。)仕事のほうがあれでし

comment

管理者にだけ表示を許可する

来年こそは!?

まひまひさん!お久しぶりです!!
私も地味に自己最高得点を20点更新しましたぁ。
これじゃ全然満足できませんよね。とほほっ。
来年こそは!?お互いに頑張りましょう!!

No title

こんばんは!

さすがです!
僕は前回の公開テストから125点伸びて715点でした!
が、リスニングが335点となり、まひまひさんと同じようなスコア分布となってしまいましたので、次回はお互いリスニング頑張りましょうね^^

とにかく、年内最後のTOEICお疲れ様でした!

Re: 来年こそは!?

Wahineさん、コメントありがとうございます♪

ですよね~もっと一気にドーンと来ないかなぁ・・
なんて思ってしまいますよねヽ(´Д`;)ノ
でも、『地味も積もれば高得点となる?!』の精神で
お互い頑張りたいですね☆来年こそっ!!

Re: No title


yunさん、コメントありがとうございます!

> 僕は前回の公開テストから125点伸びて715点でした!

ひえ~っ、125点UPって!(((( ;゚д゚))))
yunさんこそさすがです。うらやましいー!
私も見習って頑張らねば~

> 次回はお互いリスニング頑張りましょうね^^
ですね~っ!リスニングが上がれば、もう少し上を目指せそう。
来年に向けて頑張りまっしょ!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
FC2ブログへようこそ!

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
