

お久しぶりです・・・

久しぶりの更新です。
ここ10日ほど、いろいろとあり・・TOEIC勉してませんー(T-T)
でも、言い訳はやめておきます。
みなさん、それぞれ忙しいのに時間見つけてやっているのですものね。

今日、午前は疲労からか体調不良でしたが、午後からTOEIC勉しました~!

やったのはこちら、読解特急2!!

41qJ19TJ2ML__SL500_AA300_.jpg

(でかっ

こちらは11月に1周終わって以来で、本日は2周目。
やっぱり2周目となると、内容がわかっているので、すらすらと読める気がしました。

でもやっぱり、前回間違いだらけだったところで、再び苦戦したものがありました。
文章の内容なのか、難易度なのか、読んでも頭に入ってこない文章があるんですよね~
わからない語彙が他の問題に比べて多いのかも。

さきほど1周終わりました~って、時間かけすぎですね。
(途中で買い物へ行き、夕飯作ったりしてました・・・)

しかしながら、前回と比べると、わからない単語が減ったのと、
意味が取れない部分が少なくなったのが良かった点です。

これからイクフン本の語彙編の続きをやろうと思います。

あと1週間、諦めずに頑張ります!!



theme : TOEIC
genre : 学校・教育

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
FC2ブログへようこそ!

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
