

TOEIC 第160回テスト

こんばんわ!

遅くなりましたが、昨日はTOEICおつかれさまでした!

私のPartごとの感想は、

Part1:3問ぐらい落としたかも・・・

Part2:途中から、聞き取れない問題がたくさん・・・

Part3:だいたいなんの話題か分かったような。
   全くわからないのもあったけど。

Part4:印象があまりない。まずまず?

Part5:イクフン本の効果が出た?
   少しスピードがあがったかも。
   あと、あきらめ力がついてきた気も(笑)

Part6:急いでやったんで自信ないけど、
   いつもよりは考える余裕があったかも。

Part7:やっぱり塗り絵10問(T-T)
1つは、話題になっているSPの記事問題。
最初の3行を読んで危険な香りがしたため、
速攻で飛ばしました(笑)

もう1つはDPだったと思います。
今回は、解ける問題を確実に解きたいというのがあったので、
時間がかかりそうな問題は迷わずとばすというのが戦略としてありました。
塗り絵はあったけど、その点は頑張れたかなー・・・

帰り外に出たら、雪も降っていてびっくりでした

そして、大失態!?フォームの番号を見るの忘れました。
・・・が、他のブロガーさんの記事を読ませていただいて、
メジャーフォームだったみたいと判明しました。(ありがとうございます)

いろいろと課題がはっきりしたので、
次のテストへ向けての計画を立てたいと思います♪








comment

管理者にだけ表示を許可する

おじゃましま~すヾ(・∀・。)ノ

かわいいブログですね~♡
今回のTOEIC私もじっくり解きたかったのですが、やっぱり焦っちゃいました。
ちょこちょこ覗きにきます!!よろしくお願いします~ O(≧∇≦)O

Re: おじゃましま~すヾ(・∀・。)ノ

りっこさん、ご訪問ありがとうございます(^0^)
TOEICもブログも初心者ですが、これからもよろしくお願いしま~す!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
FC2ブログへようこそ!

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
